あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!


今年は娘がいよいよ小学生。

ドキドキだけど毎日を楽しみたいと思いますニコニコ



お正月といえば福袋飛び出すハート


今年はカルディの食品福袋がオンラインで買えました!




もりっもりですね!

4,500円でこのボリュームはすごい。

定番な感じのものが多くて良かったですスター


そのほかルピシアの福袋、

娘の子供服、私の服、と今年は結構福袋買ってる!

特にルピシアのはどれも美味しそうなのばかりで大満足ルンルン




そして今年ははじめておせちを注文しました



5歳にしていまだアンパンマン好きな娘用




アンパンマンの顔のデザートが入ってましたが、

クリスマスケーキと同じく

また一口食べて「みかんのが好き🍊」

とみかん食べ始める…

みかん好きすぎるだろ爆笑



そしてoisixのおせち!

豪華ー!!

テンションあがります飛び出すハート





けど3段は多かった泣き笑い

まだ1.2段分くらいしか食べられてないかな?


娘がこれ食べる!あれも!

ってどんどん取ったのに結局食べられないー

と言い出して新年早々イライラしてしまった魂が抜ける



昨夜は大晦日の夜でしたが、

うちの娘は起きてられないので

いつも通り21時過ぎにはベッドへ。

すぐ寝たんですけど…


咳き込んだ拍子ににまさかのオエー


髪とかに結構盛大につきまして。

本人も目が覚めたのでまた軽くシャワーを浴び、

洗濯物も大量ー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そんな大晦日でしたよー。


吐くのなんてここ数年なかったなぁ。

なぜよりによって大晦日の夜に泣き笑い

2年前も大晦日の夜に娘に激突され、

私の肩がはずれて大惨事でした。


娘はきれいになったらまたすぐ寝ました。

ちなみに旦那は年越し夜勤!おつかれー

ってことで娘寝た後私は一人年越し。

のつもりが、23時ごろには私も寝てしまい、

起きたら8時!!

寝過ぎネガティブ

しかもそれでも眠くて昼寝しました大あくび

まさに寝正月大あくび


年越し起きてられるのって何歳くらいなんだろう?

34歳で起きてられない私が言うのもなんですが爆笑

一緒にカウントダウンのテレビとかみるのにあこがれるルンルン