昨日ブログを書いたあと、

突然ピンクのおりものが出まして…

嫌な予感がしたらお風呂上がり今度は真っ赤な鮮血ガーン

量は少ないけど鮮血は衝撃でした。


もう頭の中真っ白。。

今回もはじまってしまったのか…と思ってしまいました。


たまたま今日有給とってて、

病院も朝イチ予約ができたので受診!!


朝にはほんのり茶おりくらいにおさまってたし、

大丈夫かなーとは思ってましたが、

やっぱり診てもらえると安心です。

心拍もみえるし心配な所見もなく大丈夫とのことでした。


初期の出血はよくあるけど、原因はわからないことが多い。

大体の人は出血もおさまっていく。

あとは神のみぞ知る…

と先生に言われましたネガティブ


ですよね、、もう運命決まってますよね。

私が心配したところで意味はないハートブレイク


はぁ…

やっぱり初期って心臓に悪い。

不安で仕方ないですねネガティブ

どうにかならないものか…。


とりあえず2週間ぶりのエコーで

赤ちゃんが無事とわかりよかったです。


でも正直エコーもぼやけてたし、

心拍あるっていうけどよくわからないし、

胎嚢の成長ペースも不安でしかないんですが、、


トイレ我慢してたしたまたま見え方かもしれないし… 

先生が心拍あるっていうんだからあるんだろうし…

もーーー考えても仕方ないネガティブ

本当私のこの性格どうにかしたいですねネガティブ