明日で8週、妊娠3ヶ月です!


とりあえず、前回流産の自然排出がはじまった週数は無事に越えられました。


相変わらずつわりが軽くて、

時々息苦しいのとほのかに気持ち悪い程度。

あと右胸だけ痛い。それが救い…


本当に私妊娠してるのかなーと思ってます驚き

出血とかもないですが実感がわかず。


つわりがないのに順調に育ってるなら、

すごいラッキーなことですよね。

今までの人生ラッキーな方を引くことってあまりなかった気がするんですが、

今回は本当にラッキーなのでしょうか…凝視


2週間前の診察で母子手帳もらってくるよう言われてましたが、

もらったあとにダメだったらショックすぎるので

なかなか行けず、、

今日行ってきました。


やっぱりまだ早すぎた気がして。

マタニティマークとかももらっちゃって、

妊娠8ヶ月になる頃に手紙も届くとか言われて…

これでもしダメだったら…

本当に無事なのかなぁ…


いやいや大丈夫、信じたいネガティブ



今回検診と検診の間が2週間以上空いてしまい、

最初はめちゃくちゃ長くて

待ち遠しく思っていましたが…


いざ近づいてくると行くのが怖くなってきましたアセアセ

不安だネガティブ


年末には12週になるので、

そこらへんまでいけば安心できそう?

ものすごく遠く感じるけどとりあえず今の大きな目標です。

楽しいお正月を迎えられますように!!


まずは来週の診察ですね。。

怖すぎる!のが本音。