今朝、赤ちゃんに授乳する夢をはじめてみました立ち上がる

幸せな夢…

でも心は不安で不安で。。

すこーしつわりっぽい気持ち悪さが時々ありますが、相変わらず気のせいレベル。

本当に妊娠してるのか?!と思いながら受診。



まずは前回のおりものの検査の結果、GBS陽性でしたネガティブ

帝王切開だし関係ないかなぁ。

先生も全然気にしなくていいとのことです。



そしてドキドキのエコーでしたが、

無事に一応心拍確認できました!

祈っていただいた優しい方のおかげですぐすん

ありがとうございます!

前回はこえられなかった壁。



お父さん心臓の拍動らしきものがみえますねー

おめでとうございます!


というなんとも微妙な表現でしたが…


心臓動いてるということでいいんですよね?!

と念押しで確認しました爆笑


前はこういうこと言えないタイプでしたが、

一児の母になり順調に図太くなっています笑



6w1dだし心拍はまだなんとなくでも大丈夫なのかなー

胎嚢も21.6mmで約1日1mmのペースで順調に大きくなっているようです。

中身に胎芽がちゃんとありました飛び出すハート

母子手帳ももらってくるように言われました。


次は8週半ばでの診察予定で、

かなり先に感じるーーネガティブ


けど初期の運命は着床時から決まってるっていうし、

もううだうだ考えても仕方ない!!!

せっかく今のところつわりも軽くてなんでも食べられるし、

楽しい妊婦生活を送りたいです飛び出すハート