今日で5週も終わりなんですが…

まだつわりらしきものがない!

不安…。

食後うっすら気持ち悪いかなー

いやそうでもないなーってレベルしかない真顔


娘の時は5週はじめから吐いてたし、

流産してしまった前回ですら

仕事中隣の席の人に心配されるくらいには体調の悪さがあった。。


今回は眠いかなー疲れやすいかなー

ってだけで気持ち悪さがほぼない。

息苦しさもほぼ消えてしまった。


娘のときは毎日夜遅くまで残業してて、

いつも疲れてたからつわりも出やすかったのかなぁ。


それともこれから来るのか、

つわりなしパターンならラッキーですが、

順調に育っているのか不安しかないもやもや



そんな中検索しまくってるといい情報がキラキラ



次回妊娠成立まで6ヶ月未満であった場合には、6ヶ月以上間隔が開いた場合に比べて、流産するリスクや早産、低出生体重児のリスクが明らかに低い


流産後3ヶ月未満での妊娠の場合には、流産を繰り返すリスクが最も低い


https://ushijima-cl.com/dr.shtml?DATE=20180801021404.html



こちらのページから引用させていただきましたお願い


私は7月に流産してるので3ヶ月ちょっと経ってますが

データ的には今回うまくいく可能性が高いのかなぁと

少し期待できました飛び出すハート


検索するといろんな情報が出てきますが、

いい情報だけ信じたくなります。


とはいえやっぱり不安ですね。。

つわりが軽いのは前回のことを思い出してしまう。

考えたって仕方ないんですけどね…。