たまにしか更新できてないブログなのに、

いいねをたくさんいただいてとっても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート

いい報告ができるといいなぁ。



今まで14日目が生理予定日だと思ってたけど、

15日目が正しいのかな??

とりあえずそのあたりです!


12日目にブログを書いたあと、

ピンクのおりものが出て…絶望しました。。


でもどうやら着床出血

そのあとは茶おりが少量だけでとりあえず1日で終わったようです。



ドゥーテストでのフライング検査のお話ですが…


前回の流産した周期のブログを見ると、

高温期16日目で判定線と終了線が同じ濃さだったらしく。


今回は

12日目で同じ濃さ

14日目の今朝、判定線の方が濃い逆転現象


息苦しさもすでにあるし、

前回よりhcgがしっかり出てる予感。


あとは眠いけどよく眠れず早朝目覚めるのと、

便秘気味なくらいかなぁー。

精神的なものかもしれませんがガーン


不思議なことに、今朝娘から

「赤ちゃんきてくれるといいよねー飛び出すハート」と言われて。

普段そんなこと言わないし、

なんなら一人っ子がいいと言ってるくらいなので!

よく言われてますが、子どもってなにかわかるのかなぁと期待飛び出すハート



初診怖いけど早く行きたい…

基礎体温低めなのが心配。。

来週5w0dで行こうかと。

早くて見えないとまた辛いんですが。。


それにしても1日が長いですネガティブ


いつもならこの季節大好きで、

毎日があっという間なんですけどね泣


息切れしやすいのでのんびりしかできませんが、

娘とおでかけでもしたりして、

楽しく過ごしたいです飛び出すハート