月曜日5w3d?で胎嚢確認できず。

子宮外妊娠の可能性を言われて

絶望しましたが。。泣き笑い




5w6d?の今日再度受診。

毎度のことながら

私の経膣エコーはとにかく見にくいようで、

先生も大苦戦でしたが、

なんとか胎嚢確認できました赤ちゃん泣き


でもとっても小さく5.4mm…

かなり厳しいサイズで不安は大きいです。。

でも検索しまくったところ、

希望ゼロではないのかな。


排卵誘発剤飲んではいましたが、

排卵が予想以上に遅れた可能性もあるし。




まだ子宮外妊娠の可能性も捨てきれないようで、

経過観察ということで1週間あけず、

週明けまた診てもらうことに。

頻繁にみてもらえるのは助かります!


次回はhcgも測るみたい。

今までも測ってほしかった…


どうかどうか育ってほしいです。

不安に押しつぶされそうですが。。



きっと大丈夫にっこり

私が信じなくてどうする!

ちなみに超ポジティブ旦那は

絶対大丈夫と信じてます爆笑


私も赤ちゃんを信じたいと思います!