とうとう胎嚢確認の日がやってきました!

ここまで長すぎました。。ネガティブ


人生でこんなに緊張することってないくらい

心臓バクバクでしたが。


結果、胎嚢見えず…

5w4dらしいのですが、

それで見えないのは子宮外妊娠の可能性も…

と言われました。。


私の予想では5w2dですが…

それでも見えることが多いですよね。


娘のときは確か4w台でも見れたし真顔



一応これかな?という

ぼんやりしたものが見えたのですが、

胎嚢と確証がないみたいです。。


子宮の位置的にも見にくいといわれました。


それが胎嚢だったらいいけど…

子宮外妊娠は恐ろしすぎます。


また今週末診てもらうことになっていますが、、

不安すぎる日々。


耐えられそうにないので、

どこか別のクリニックでも診てもらおうかな驚き