誰にも話せないので吐き出しブログで失礼します💦






引き続きフライング検査の日々でした驚き

多分今日で高温期18日目。


高温期15日目だった日曜日、

判定線が高温期11日目くらいの薄さに戻り

もう無理かな。。と思いましたが、

翌日にはしっかり濃くなってくれました!


高温期16日目からは終了線とほぼ同じ濃さ飛び出すハート

とりあえず生理も来てないし、

ほっとしています…


15日目で薄かったのは、

水分摂りすぎだったせいかと思われます。

そんなことで一喜一憂してしまうのがフライング検査ですね。。



計算上5wに入る週明けすぐ病院行く予定です。

果たしてそこまで無事に継続して

子宮内に胎嚢見れるのか…


まだ早すぎるかなぁ。

病院からは今週末でもいいと言われましたが、

早すぎて胎嚢見れないと余計不安な日々なので。


ドキドキすぎる。。

1日がとてつもなく長い…無気力


超初期症状は何一つなく。

太ももの痛みも消えました💦

やっぱりラジオ体操の筋肉痛だったのかな爆笑


娘妊娠したときには

4wから息苦しくて、5w入ったらすぐ吐いてた…らしい。

あまりにも何もなく快適に過ごしていますが、

それはそれで不安泣き笑い

なんだか娘妊娠したときより不安になってる気がネガティブ