高温期12日目、、


毎日フライングしてましたがどうやら今回もかすらず泣き笑い

検査薬もったいないのでもうフライング中止します泣き笑い


今回妊娠したら1月出産だな飛び出すハート

と妄想していたのですが。


次周期なら2月。

ギリOK。


でもその後、

そろそろ娘の卒園入学式出られなくなる?!

それは絶対嫌だ驚き驚き驚き


ってことで、

3月から4月出産は避けるように

おやすみすることになるか。


5、6月出産くらいだと…


娘の卒園式も入学式も出られる。

年度末で産休入りなので職場に気まずくない。

色々メリットあるなぁとひらめき電球


でも娘の卒園入学式の時期以外なら

もはやいつでもいいので、

赤ちゃんきてほしいです。。


今日もユニクロでベビー服や

マタニティコーナー通りすがって、

私には無縁だ…とかいじけてました爆笑

あの小さいお洋服たちまた選びたいです爆笑