GWあっという間に終わろうとしている…

高温期は長く感じるのに不思議な現象爆笑



最近不妊治療の話ばかりでしたが、、

年長さんになった娘も元気です飛び出すハート


こどもの日ということで、

娘と二人で和菓子作りキットをやってみました飛び出すハート





仕上がりは…泣き笑い

お味はとても美味しかったです飛び出すハート



ラン活は完全に行き詰まりまして無気力


基本的に私はあまりこだわりなく。

娘の使うものなので、自分の好きなものを選んでほしいだけなんです。

できれば高学年でも抵抗なく持てるデザインがいいですが、

もはやなんでもいいかなーと←投げやり爆笑


が、本人優柔不断で真顔

毎日言うことがころころ変わります爆笑


これだ!というものに出会ってないだけなのか。

毎回これにする!って言っては

すぐにやっぱりこれ!

となりますーネガティブ


まあ5歳児はそんなものですかねー

決まる気がしないです。。


オーダーメイドもいいかも?

と思ったけど、その色選びもブレそうだなぁ。


早く決めたかったけど、

よっぽど人気のものでなければまだまだ在庫もあるようですし

ゆっくり決めることになりそうです爆笑