はじめてクロミッドをのんだので期待していましたが。。


私には全く効かないようで泣き笑い

卵胞チェックしてもらいましたが、

小さな卵胞が一つあるだけ?で、

排卵しそうにないという見立てでした泣き笑い泣き笑い


まあ、、

もともと生理周期長いのでそんなもんかと思いましたが。



先生は

ピルで生理を起こして、次周期は違う薬を試しましょう!

と。


ええ、まだD12だし

私からしたら生理終わったばっかりな感じ泣き笑い

そんな早く強制リセット判断するのかー!

まあ排卵しそうにないとのことだから仕方ないのかもですが。


でも私としては

もう少し待てば排卵するんじゃないかなーという期待もあって、

強制リセットはお断りして待つことに!

今周期はもうGWだし通院できないので

結局自己流タイミングでいきます泣き笑い


次は生理きたら診察!

あーもう早くもやめたくなっています。。笑


不妊治療クリニックがどこも大人気?らしいのに

待ち時間が本当短くて、

今日なんて予約時間の10分前くらいに着いたら

即呼ばれて!

お会計終わったのが予約時間ちょいすぎくらい。

人気ないのか?驚き

それなりに待合室に人はいるのですが…


さくさく進むし先生もてきぱきだけど

嫌な感じもしないし、

ありがたいことではあるのですが。

なんとなく私のペースとはあわない

違和感があるようなないような魂が抜ける


まーこれくらいガンガン進んだ方が

いいんでしょうけどねネガティブ

ワーママにとって通いやすさも超重要だしね。


先生の言う通りさっさとステップアップするのが正解なのかもなぁ、

という気もしてきます、、


日々悩ましいネガティブ