娘に

ママってあと何人赤ちゃん産めるの?

と聞かれました泣き笑い



もしかしたら1人も産めないかもしれない

と弱気な発言をしたところ、


えー!!

あと15人産んでよ!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


保育園みたいにわいわい遊びたいそうです…爆笑



本日D8。

あっという間にクロミッドも今日で終了!

副作用もなくよかったです昇天

強いて言えば眠気?でもいつも眠いし魂が抜ける



もともと生理不順な私。。




こうみると…

この1年で8回しか生理がきていない!

101日って記録漏れではないのです爆笑

これでもマシになったほうで

もう少し前は常に60日以上とかがデフォでした。。


普通の周期なら年12回チャンスがあるわけで。

妊活的に超不利だと思います。。

妊娠希望じゃなければ生理なくてラッキーなだけですが👍


クロミッドがきいてくれたらいいなー赤ちゃんぴえん