生理が来まして早くも通院2回目いってきました!


血液検査の結果感染症とかはないとのことで、

来週いよいよ卵管造影検査を受けることに!


痛み止め坐薬をだしてもらえるそうなので、

即決でお願いしました不安

痛いと聞くのでね泣き笑い


そして今日からクロミッド5日分処方されました!

とりあえず今周期はタイミングみてもらう感じかなーと。

多分排卵期GWにあたるしね泣き笑い


卵管造影からのゴールデン期間3ヶ月はタイミングで、

それ以降にステップアップがいいなー

とぼやっと考えていますキラキラ


できればできれば早生まれ回避して

4月〜8月生まれあたりを狙いたいのもあり…

まあもはやそんなこと言ってられないのですが泣き笑い


なんと今回のお会計690円!

クロミッド含めて!安!!


来週3回も通院する予定不安

次回は旦那の精液検査も!!


待ち時間かなり短いし職場の近くなのでなんとかなりますが、

さすがに早退多いと上司に不審に思われそうだなぁ…

できれば不妊治療のことは言わないでおきたいのですが。

いつまで隠せるかなぁ…


はじめたら一気に不妊治療一色になりますね泣き笑い



娘のラン活もしなきゃですが

もう面倒になってきて泣き笑い悪い癖…

だって選択肢ありすぎだし!

娘もどれもかわいいって毎回コロコロ変わるしねぇ

そりゃそうよね泣