フライングしました!


それはそれは綺麗な真っ白泣き笑い

ドゥーテストなので11日目で何も反応ないなら

もうほぼ望みゼロです。。


今周期はいける気がしたんだけど…なぜか。


そして週末、不妊治療クリニックの初診予約してあります。

いいタイミングなのか…。

生理来ちゃってたら内診はできないかもですが。


でもこの期に及んで本当に不妊治療を望んでいるのか??

モヤモヤしているんです。


私の中では自然にできたら嬉しいな

という感じなのかもなぁ…。

でもいつかどうしても妊娠したくなるかもしれないし

それならすこしでも若いうちに!

とも思うし。


あーー

悩む悲しい


検査だけ一通りしてもらって

特に明確な原因もなければ自然に任せる

って感じかな??


あと数日悩みます…。