ってよく聞くけど本当なのかな?


たしかにストレスはある!

本当イライラやばい。

今週もよく頑張った!

このイライラ妊活によくないよね。


辞めたらストレスなくなって

すぐ妊娠したりするのかなぁ…泣き笑い

このイライラがあるうちは妊娠しないのかなぁ…


って仕事のせいにしてしまうのなら

やっぱりやめるしかないかも。


でもお金は必要だしね。

辞めたところで手に職もない…


辞めたら辞めたで、

お金の心配やら私の人生これでいいのかとか

結局ぐるぐる悩みそうな予感しかしない泣き笑い


はぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ただいま高温期6日目。

10日目あたりでフライングしようかと不安


そわそわするよー不安