フライング検査をしたらまさかの2本線で…


信じられなくて…

嬉しくて嬉しくて手が震えて


泣きました赤ちゃん泣き



夢の中で爆笑爆笑爆笑爆笑



起きたときの絶望感すごいから本当やめて!!


そして現実は残酷すぎ、

あっさりとリセットしてましたオエー

しかも生理痛重くてつら。。



この勢いでついに!!

4月に不妊治療クリニックの初診予約しました。


思い立ったらすぐやりたくなるので、

もしかしたら早めるかも?ですが。


職場の近くで通院しやすく、

Googleの口コミもまあ良さそうなところに決定。


今のところ年内までと期限を区切りたいと思っています。

いざはじめるとどうなるか分かりませんが驚き


どうかうまくいきますように…🙏