娘が5歳になりました飛び出すハート飛び出すハート


もう5年なんて…

本当あっという間ですね泣き笑い




お誕生日はこんな感じに!



仕事から帰ってきて

パパと娘が公園行ってる間に慌てて準備してたら

happy birthdayの文字飾りの糸が

絡みまくって使えなくて寂しい感じに爆笑

計画性なし爆笑


ユニコーンはキャンドゥでピンクハート

とっても可愛いんですが、

青い子は後ろ足が即割れてしまい自立できず赤ちゃん泣き



プレゼントは、

娘リクエストのぷにるんずとLaQにしました。


https://www.takaratomy.co.jp/products/punirunes/



Amazonとか楽天だと値段釣り上がってた真顔

お店だと少しあるようで、

旦那が定価で買ってきました!


どちらも楽しんで遊んでいますキラキラ

ぷにるんずはたまごっちを思い出すニコニコ

LaQは私も楽しんでます爆笑






ケーキは今回スポンジを前日に焼いて

せっせと作りました!

めちゃくちゃ疲れたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


キャンドゥで

ハートのマシュマロが売ってたので、

派手派手デコレーションピンクハート

娘はマシュマロが大好物なのです愛



夜には


ままおたんじょうびおめでとう

ていってくれてありがとう


というお手紙をくれました昇天


可愛いニコニコ


お調子者なので

ついつい叱ってしまうことも多いのですが。。


明るくていつも前向きで、本当に大好きラブ

このまま元気にのびのび育ってほしいです飛び出すハート