今日はひな祭りですね雛人形


面倒くさがりなので

イベントスルーしがちなんですが泣き笑い



珍しくやる気が出た結果が…






このクオリティ爆笑爆笑爆笑


自分で作っておいてなんだけど、

なんかじわじわくる爆笑


もちろんこのプレートは娘だけで、

旦那と私のは適当です笑



こんなんでも娘は

かわいい目がハート

とすごい喜んでくれて赤ちゃん泣き


もっとイベントごと頑張ろ昇天




いちご、ひなあられ、あんこ

でセルフパフェ作りも楽しかったです飛び出すハート


お誕生日はチョコケーキを作る予定、、

これまた平日なんですが驚き

プレゼントもまだ迷ってる驚き


とにかく楽しく過ごせるように準備します飛び出すハート