すっかりブログ離れが驚き


でも!

娘のことを記録したい飛び出すハート


もうすぐ5歳になる最近ですが、

今が可愛さのピークなのかな?と思って赤ちゃん泣き

本当に可愛すぎて切なくなるんです

↑ただのバカ親です昇天



庭で何かしてるなーと思ったら


「今太陽さんとお話ししてね。

今度雨が降るとき、ラムネと飴を降らせてってお願いしたの」


ニコニコキューン


こういうメルヘン(?)

不思議ちゃんなのが可愛くてたまらないのです。


とにかくママ大好きで

一日中すごいまとわりついてくるので、

ときどき愛が重くもあるのですが魂が抜ける


ままだいすき

いつもがんばてるままに

おれいがしたい


というお手紙をくれたり愛



そして急に


「○○ちゃんは死んだ人を生き返らせる力を持ってる」

うさんくさい驚き


「いつか地球は未来に負けるのかな?」


と言い出したり驚き

深いようで意味不明な爆笑



私がトイレ入ってたら

ドアの隙間から落とされた手紙笑




ひらがな練習中ですが

大雑把な性格で今から字が汚い予感しまくりネガティブ



くまちゃんだね


って誰に同意求めてるんだろう、、

こういうのが本当好きで笑



最近自己満で、

図書館で借りて読んだ本の記録を

アプリでつけはじめています。





もう絵本じゃなくて

長めの本がメインで読んでいます。

わかったさんとか懐かしすぎる飛び出すハート


これも小学生にもなれば

自分で読むようになるだろうし、

どんどん関わりがなくなっていくのかなぁ…



まあそんな感じですが、

今の悩みは誕生日プレゼントどうしよう

お祝いどうしよう

ですね。。


どんどん迫ってくるー驚き


本人に聞いてもコロコロ変わるので

買うタイミング難しい。。


また更新します!