すっかりご無沙汰しています驚き

今年もよろしくお願いします飛び出すハート


何か楽しいことないかな魂が抜ける


コロナが凄いことになっていますね…

ありがたいことに私の狭い世界では

身近に感染した人がいなくて!


でも時間の問題ですかね。




さて、今年の目標キラキラ


毎年妊娠を目標にしていますが、

もう諦めかけてきましたので真顔

まあ完全には諦めずにいますが。。


今年は主に、


美容飛び出すハート

に力を入れていきたいと思います!


ここ数年おばさん化が進み過ぎていてネガティブ

色々と末期なので、、

最低限、娘が恥かかない母になりたいなと爆笑


とりあえず大きなお買い物、

何年も悩みに悩んでいた

ブラウンの脱毛器!!

買いましたニコニコ


まだ一回しかしてないけど、

簡単だし痛くなかった!


そして早速気持ち効果出てる気がする?!

気のせい??


前は剃っても翌日にはジョリジョリでしたが←

今のところすべすべ?!

というか毛が弱っています笑


結構な剛毛なので長年の悩みでしたネガティブ

もっと早くはじめればよかった!

妊娠したら使えないからと思って、

無駄な心配して先延ばしにしてたんですよね爆笑



あと、今年に入りブラトップを半分卒業しました!

どうでもいい情報ですが、毎日ブラトップでした笑

まだお世話になってますけど、完全卒業したいなぁ。


あとはシミもどうにかしたいわ…


そして何よりダイエット!

すこーしずつですが減らしてきていますニコニコ


来年の娘の卒園、入学式のときには

ベストな状態で迎えたいなぁと飛び出すハート


まだ一年以上あるけど多分あっという間なので、

こつこつやっていきたいと思います!



そして貯金も引き続き頑張りたいなぁと。

去年は結局いくら貯金できたのかもよくわからず…

そういうところだめですね爆笑


今年はもうちょっと張り切りたいと思います指差し


では今年もゆるゆるですが

引き続きよろしくお願いします飛び出すハート