クリスマス終わりましたね悲しい

毎年のことながら寂しい!!


純粋な子ども相手にサンタさんやるの楽しいし

幸せなクリスマスでしたニコニコ


朝からプレゼント目当てにいつもより早起き爆笑

いつもこれくらい早く起きてくれると嬉しいんだけど!


ツリーの下にセットしたけど、

まずはプレゼントよりも

娘が用意したサンタさんへのお菓子が

ちゃんと減ってることを確認して、


「あ、食べてる食べてる!減ってるね」

と第一声でした爆笑


でもやっぱりプレゼント大喜びで、

とても気に入ってずっと遊んでいました飛び出すハート


ちなみに包装はビリビリに破るタイプ爆笑



夕方からはケーキも一緒に作りました。





クリームゆるゆるの普通のケーキ?


と思いきや






はい、

中からお菓子が出てくる爆笑


誕生日のときにもこれにしたら

娘がすっかり気に入ってしまい、

クリスマスもお菓子が出てくるのがいい!!と。


作ってるときもお菓子つまみぐいしまくり驚き


しばらく定番になりそう、、

大人的にはお店の美味しいケーキ食べたいけど

仕方ないですよねー


しかもこのケーキ、

中が空洞だから切り分けたら崩れやすいの驚き


でも手作りがいいなんて

言ってくれるうちが華ですよね、、


まあ娘は別に手作りとか関係なく

お菓子入りがいいというだけだけど泣き笑い


料理も手作りだけど

oisixの簡単メニューでチキン焼いたり。

娘は骨つきチキン楽しみにしていたのに

皮だけ食べていました泣

中身はパパへ泣き笑い


とりあえず無事に形になってよかったですニコニコ