おはようございます飛び出すハート

かわいい絵文字できてるニコニコ


え、、

クリスマスイブ?!

あっというま過ぎない?驚き


今日仕事いけば10連休なのが嬉しすぎますニコニコ


10連休中旦那が休みなのはたった2日間で

残り8日間は母子2人という現実はさておき魂が抜ける


とにかく働きたくない病なので、

連休が嬉しすぎる…

今が一番幸せなのかも笑




さてさて、今年のクリスマスプレゼントスター


pickの貼り方よくわからなくなった泣くうさぎ

ので、画像お借りしまくります!


サンタさんから




マグビルド




大工さんテーブル


娘リクエストです飛び出すハート



旦那から

シルバニアの赤い屋根の大きなおうち


おもちゃ屋さんで一緒に選びました!



私から

シルバニアアイスワゴン&ポップコーンワゴン




シルバニアブームきてます飛び出すハート



これだけおもちゃがあれば連休もどうにかなるかな?!



我が家はじじばばからおもちゃもらうことはないので爆笑


と思っていたら、私の母から突然宅急便が届き




おもちゃをもらったのは

娘が産まれてから2回目??くらいなので

びっくりしましたびっくりマーク

これおもちゃ枠なのか不明ですが驚き


でも娘は意外と気に入り、

いつのまにか100まで数えられるように驚き

今まで20までだったのでびっくり!



イブも旦那夜勤で不在ですが

アドベントカレンダーで明日がクリスマスとわかっているので

今夜プレゼントをツリーの下にセットします!


https://www.lego.com/ja-jp/product/lego-friends-advent-calendar-41690



ちなみにこのレゴフレンズのアドベントカレンダーにしたんですが

めちゃくちゃよかったです!!


毎朝大喜び飛び出すハート

来年もこれにしようかと目がハート



明日の朝喜ぶところをみるのが楽しみ飛び出すハート