こんばんはーキラキラ


高温期って1日1日が長いですね笑い泣き


今回はめずらしく高温で安定していて

排卵検査薬もうまく使えて

ちゃんと排卵したっぽい感じがするし、、

つい期待してしまう!


ま、フライングでばっちり陰性でしたけど笑い泣き



ショックだったのが、

娘にまで気を使われたのか…


保育園のお友達の家に赤ちゃんがうまれたことを

パパには教えたのに

なぜかママには秘密!とガーン


いや、この前お腹大きいのみたし知ってるけど笑い泣き


赤ちゃんほしい話なんて

娘には全然してないのに、

なんで気をつかわれたんだろうかガーンガーン

謎です。。


めちゃくちゃ鈍感っぽい娘ですが

意外と気がつくタイプなのかな?

いや、それはないな←




来年の今頃までに妊娠しなければ

仕事辞めたいなぁーとぼんやり思っています。


いざとなったらそんな勇気出るかわからないけど、

今はそれを励みに日々頑張れてる気がする…


来年は少しずつ有給消化して

きれいに消えたいなと。


まあ産育休入って一旦離れれば

復帰後もう何年かは頑張れる気がするから、

そっちのほうがベストです!!


はぁー

この夢はいつか叶うのかな笑い泣き