お久しぶりです!


ワクチン接種後の不正出血かと思ったのは

やっぱり生理でした。

しかもかなりいつもより重く。。


でも3ヶ月ぶりにリセットできてよかったキラキラ



久しぶりに娘と同じクラスのママに会ったら…

妊娠してるー!!クラッカー


数少ない一人っ子仲間が…

勝手に仲間意識持たれても迷惑ですね、すみません笑い泣き



でも本当に一人っ子って少数派ですよね。


私のこの羨ましいと思う気持ちは…

本当に2人目がほしいからなのだろうか?

とたまに思いますアセアセ


みんなが手に入れてるものだからほしいのか。

産育休とって仕事から離れたいからなのか。


純粋に赤ちゃんがほしいだけではないかも、、

とか思ったり。


不純な動機のうちは授からないのかも、とか。

基本こういう精神論(?)苦手ですが、

なんかそんな気になってくる不思議笑い泣き



コロナも落ち着いてきたので

姪っ子に久しぶりに会ってきたのですが

やっぱり赤ちゃんのお世話って大変だよなぁ、、

と改めて思い。


私にはもう無理かもー

もうこのまま娘一人でいいなー

と思った矢先、

妊婦さんを羨ましく思う。


よくわからないけどどっちも本音かな。