娘 妹ほしい!

ママ 赤ちゃんって、女の子か男の子かわからないんだよ〜

娘 ふーん。とりあえず産もうか?

ママ ガーン

娘 あ、ママは一人産んだからもう産めないの?

ママ そんなことはないと思うけどね…

娘 じゃあ産んで!お願いーおねがい



軽…。笑
そんな簡単に産めたら苦労しないのよ笑い泣き


10年後くらいの未来を見たいなー。

もう一人っ子確定してるなら、
仕事をパートとかにして娘が小学校の間だけ
働くような働き方に変えたい。。

もう今の働き方…疲れました。

そしてもしかしたら出番があるかもと思って
取っておいてある、
超大量の娘の服や靴、
赤ちゃんむけのおもちゃ類を処分してしまいたい笑い泣き

もうどちらにしても古いし、
処分すべきなのかもですが…なかなかね。


自分の中で決めてしまえば
もっと今の生活を楽しめそうなんですけど。

そううまくいかないのが人生ですねタラー