もう8月も折り返しびっくり


ここ数日涼しい…

クーラーがいらないとか信じられない!

お盆、夏休みという感じがしませんね。


私は金曜日から三連休ですが、

雨なので相変わらず引きこもって

ゆるゆる過ごしています。


旦那はずっと仕事。

娘と私は丸三日間家から一歩も出てない滝汗

不健全かもしれないけど

雨だしコロナ怖いし、、


娘は家で遊ぶのが楽しいらしく

寝る前にも「あー今日も楽しかったねピンクハート

と言ってくれたので

心置きなく引きこもってます照れ


クッキー作ったりどら焼き作ったり。


最近レゴクラシックデビューしたので色々作ったり、

くもんのキューブ積木にもはまってます!

保育園でもブロック遊びが好きなようです。


ただ、

娘はおしゃべりなのでずっと喋ってる…

旦那も仕事から帰るとずっと喋ってる…


二人とも

ねーねー!きいて!!みたいな感じなので疲れる笑い泣き

まあ仕方ないですね。



今の私の一番の楽しみは、

夜中に一人でYouTubeのホラーゲーム実況をみること。笑

本当楽しくて!

もともと怖い話とか好きなんですよねーおばけくん

実況なので怖すぎずに楽しめます!




そして。


全然妊娠しません笑い泣き

夜更かしとかしてるし

やってること全然ダメなんですけど。


夏から通院しようと思っていましたが、

正直もういいかなーという思いもあったり…。

とりあえず通院するほどの覚悟ができてないあせる

なので先延ばし中。


でも旦那はやっぱり二人目ほしいみたいだし…


娘にも今日も赤ちゃんうんでよ、と言われました笑い泣き

ミルクあげたり、お世話したいそうです、


赤ちゃんきてくれるといいよねぇ、

と返事しておきましたが。。


しばらくして

「ママ大人になるのはやすぎるよ、

○○ちゃんがママを産みたかったのに!」

とふしぎちゃん発言をされました滝汗


どういうことだ笑い泣き



最近の娘の可愛い言い間違い。


「ギリギリ」を「ドキドキ」と言ってます。笑


「ドキドキ間に合ったねー!」

「これ、ドキドキ大丈夫?」

とかね。


さすがに年中さんになり

かなり言い間違い減りましたが…

まだまだ可愛いお年頃でした音譜


最近、またアンパンマン熱があがっていて。

プリキュアよりアンパンマンかも…


寝る前には、必ずアンパンマンのお話をしてほしいといわれます。

いつまでアンパンマンにお世話になるのか?!