書きたいことが色々✍️



旦那が昨日、ワクチン2回目接種してきました💉

仕事柄早く回ってきたので…


1回目は腕の痛みくらいでしたが、

2回目の今回はそれに加えて発熱、吐き気があるみたい。


39度くらい出てますが、

だるいと言いつつ元気そうでぺらぺら喋ってます。

大人が39度でたらきついと思いますが、

風邪ではなく副反応だからなのかな?


私に順番が回ってくるのは一体いつになるのか…

わかりませんが、ほぼ発熱するとわかってて

注射打つのってドキドキしますね滝汗





二人目妊活…

は何の進展もなく。


娘にこの前、

寝起きでいきなり言われたこと。


1人だとつまんない、

はやく赤ちゃん産んでほしい。


😂


ですよね…。



正直、自分の気持ち的には

だんだん本当に二人目ほしいのか

わからなくなることもあったり。


経済的にも体力的にも今のままなら楽だなと。

現実逃避かもしれませんけど。


でも娘のこと考えると、やっぱりほしいなぁ。


そしてやっぱり、この前妹の赤ちゃんを抱っこさせてもらったら…

なんて可愛いんだとおねがいおねがいおねがい


さらに、知り合いから、3人目妊娠したときいて。

うらやましい気持ちが大きかったです。



やっぱりやっぱり。

赤ちゃんきて欲しいですね🙏