プリキュアも好きだけど、

まだアンパンマンも大好きな4歳女子。


週末、アンパンマンの映画をみてきました音譜


映画館いくのなんて、とても久しぶり!

前回はコロナ前に、しまじろうか

アンパンマンをみたのが最後だと思います。


座席は1席間隔になっていて

全然密になりませんでした音譜


娘とも1席あけることになったので

大丈夫なのか?!と不安でしたが、

最後まで大人しく座っていられたことに感動…

本当普段落ち着きないので笑い泣き


そして今回のフワリーちゃん、

深キョンが声をやっていてとっても可愛い!

ほんわかな雰囲気がぴったり!

昔から深キョン好き💕



アンパンマンの映画って

ストーリーもしっかりしているので、

大人がみても面白いですよね音符

久しぶりの映画館で非日常?が味わえてよかった!




そして私、誕生日をむかえ…




自分で自分にケーキを買いました。。笑

さすがにかわいそうだと思ったのか、

旦那があとでお金くれました😂


自分で「おめでとうって書いてください」

と店員さんにお願いした…という虚しさ。笑


でもこのメロンのケーキバースデーケーキ

本当に美味しすぎました!


わかりづらいですが、スポンジまでメロン色です!

中にもまん丸なメロンがたっぷり入ってます

娘も大喜びでした照れ



33歳か。。

本当出産してからか、30代突入してからか、

年を取るスピードがはやすぎて…

恐怖ですガーンガーンガーン


ゆっくり丁寧に生きてみたいわ、、

無理だけど笑い泣き