私の職場の隣の席の人…

いわゆるクチャラー。。

くっちゃくちゃ音を立てて食べる人のことです。


お願いだからせめて口閉じてくれ!

どうかどうかお願いします。笑い泣き


本当に気になり出すと気持ち悪くて…

思いっきりその人の側だけ耳塞いだりしてみたけど、もちろん気がつくわけもなく。涙


基本昼休みは席で過ごすので、

地獄でした。。



そこで…


イヤホンを買いました!

ワイヤレスイヤホンデビュー音譜


これがなかなかに快適おねがい


クチャラー対策にはもちろん、

家で家事してるとき片耳だけ聴いたり音譜

片耳なら子供が話しかけてきても聞こえます。


母になってから音楽聴くこともなくなってましたが、

音楽っていいなぁと改めて思いましたキラキラ



最近流行りの歌は全くわからないのですが…


私が聴いてるのは


perume

ミシェルブランチ

t.a.t.u



perume大好きで一時ハマってました!

私同い年なのもあって、応援したくなるんですよねーラブラブ

久しぶりに聴いてもいい!!


ミシェルブランチとt.a.t.uは懐かしすぎる音譜

中学生のときどハマりしてました〜


全部無料体験中のApple musicにあって便利!


ワイヤレスイヤホンで怖かったのが、

突然Bluetoothの接続が切れたら

本体のスピーカーから音が流れるのでは?!

ということ。


電車の中で突然

all the things she said音譜

all the things she said音譜

とか流れ出したらやばいやつなので滝汗


でもそんなことは起きず、

接続が切れたら音楽もとまりました!



家事の時間も音楽聴くと楽しくなります音譜

いい買い物でした!


あとは耳栓も買おう。。

たまに昼休みずらして仕事してるときに

隣でくちゃくちゃやられても、

さすがに仕事中は音楽聞けないので…。

耳栓なら許されるのか不明ですが。笑



さてさて。

土曜だけど旦那の夜勤弁当作ってきますお弁当


前はイライラしながら作ってましたが、

最近は旦那がお弁当にすごく感謝してくれるので

仕方ない、作ってやるか。。

と思えますニヤリ


フードマン効果?でおいしく見えるみたいで。

中身は冷食率高いですけどね!


単純ですが、感謝の気持ちって大事よ。