なにするわけでもないけど、

連休っていいですよねおねがい


普段の土日休みはあっという間に終わってしまうので、気持ちの余裕が全然違う照れ


もうこのままずっとのんびり暮らしたいわ。。


娘も家が好きで長時間まったり過ごせるタイプなので、

あまり苦になりませんルンルン

どうしてもテレビ時間は長くなるけどアセアセ


そんな娘ですが…

書留を持ってきてくれた郵便屋さんに、


かっこいい人ピンクハート


と言った滝汗



母焦る!!


でも郵便屋さんも優しい人で、


久しぶりに言われた!


と笑顔で喜んでくれました笑


はじめてみかけた郵便屋さんでしたが、

確かにマスクしててもイケメン感あったかも?!





話は変わりますが、

二人目妊活中あるある?

私だけか?な話。



保育園でのこと。

中学生らしき制服姿のお姉ちゃんを連れて、

いつも送りにきているママがいて。


おそらく年長クラスの子のママ??


歳の差兄弟を見ると、なぜかほっとするんです。


我が家の場合も

もう6学年差以上がほぼ確定で、

小学校すらかぶることもない…

(この夏までに妊娠しないかぎり)


そういう兄弟ってあまり見かけない気がするので、

見つけるとつい注目してしまいますアセアセ

どんな感じですか?!って聞きたくなる!


まあ、そもそも二人目妊娠できるかもわからないから聞くことはないけど笑い泣き

↑ついこういうことも言いたくなる。



話はそれますが、

その中学生の子は私立の制服を着ているので

お母さんと一緒に電車通学してるんだなーきっと。


私も娘が中学生になったら

一緒に通勤&通学したいなおねがい

嫌がられるかもしれないけど笑い泣き




もう一つ、ついやってしまうこと。


それは妄想笑い泣き


二人目妊娠したら、どの病院で出産しよう??

また娘のときと同じ総合病院が無難かな?

でも違うところも気になるなー。


今度は長く育休とりたいなー。

あわよくば、育休中に3人目妊娠したいなー。


常に頭の中には妄想がとまらない滝汗


いつか妄想が現実になってほしいわ。