昨日の朝は旦那への怒りのあまり

とんでもない愚痴を吐き出してしまいましたが、

仕事してたらめちゃくちゃ心が落ち着きました。


あとで読み返して、あまりにひどくて

自分でもきついなと思ったので消しました笑い泣き

もし読んでしまった方がいたら

不快な思いをさせてしまいすみませんでした。



仕事辞めたいと思うことも多いけど、

やっぱり仕事して家のこと考えない時間があったほうが私の精神上いいのかもなぁ。


余計なこと考えないで済むのってありがたい。

時間があるといくらでも考えてしまう。

別に仕事にかぎらず、別の世界を持つっていうのは重要なんでしょうね。


家庭円満で人生を楽しめる人には

いらないんだと思いますが…。





気を取り直して…








どどーーん!!


見てください!50cmの茄子!



今週オイシックスを頼んでて、



このお楽しみベジフルを頼んでたんですー。



そしたらこの50cmの茄子と、オレンジが届きましたびっくり

お楽しみ感がすごい!


ちなみに、この茄子だけで元取れてますピンクハート


何を作ろうかなー?!

わくわくしてきますねルンルン


でも娘は茄子食べないんですよね笑い泣き残念。




そしてそして、月曜からあすけんのアプリで

ゆる糖質オフダイエットをはじめました!


昨日はかなりストレスもあり食べすぎましたアセアセ




お菓子食べてるのも一目瞭然。



怒りのあまり←言い訳に使いすぎ笑

何ヶ月ぶり?かにお酒が飲みたくなり

ハイボール飲んだけど、

ダイエットの味方ですねグッ


昨日に限らず脂質取りすぎ、

カリウム、カルシウム、鉄不足。


色々意識するようになるので

とてもいいアプリだなーと思います!

とりあえず三日坊主にはなってないので

続けていきたいと思います。