こんばんはチューリップ


今日から年中さんピンクハート


早すぎる…笑い泣き


ワーママになってからの3/31は、
みんなが送別会に行く中
一人保育園へのお迎えに急ぐ…
寂しいような複雑な日でしたが…

コロナ禍で、それも変わりましたね!
働いててそういう寂しさを感じる場面が
少なくなったのはありがたいような…
またいつかは飲み会いきたいけど。。


年度末バタバタであっという間だったので、
今日から4月だなんて信じられないな笑い泣き
今年も4分の1終わったんですね。こわ。

そして今日から新年度、
仕事のメンバーも変わったので
仕事が増えまくってめちゃくちゃ疲れましたね。。
疲労困憊とはこのこと。

なぜか治りかけてた腰痛が復活。
ストレスで腰痛めることもあるのかな?
まぶたも痙攣するしチーン
先が思いやられる…DASH!


昨日の娘の可愛い言い間違い。


○○ちゃん、サッカー天使になる!


サッカーせんしゅ→サッカーてんし
の言い間違えでした照れラブラブ

最近家の中でビーチボールを蹴って
サッカー遊びするのにはまってるんですよねタラー

それでサッカーに興味津々?!


もう一つかわいいエピソード。

おしりぷりぷりでかわいいね❤️と声をかけたら、

たまらな〜い?

と言われました笑い泣き

どこで覚えてくるんでしょー?!


最近本当に可愛くて扱いやすくて、
天使の4歳ってこういうことね…と実感!

やっぱり子どもは可愛い。

はやく我が家にも赤ちゃんきますようにピンクハート