今日から開始のauのpovo!



早速申込みましたおねがい


auからの移行はすごく簡単で、

auIDから情報が紐づくので入力とか全然なく。


通話トッピングつけるか…

契約書はwebか郵送か…

とかいくつか選ぶだけ。


ちなみに私は毎月ちょうど500円前後の通話料なので、

微妙だなーと思いつつも

とりあえず通話のトッピングはつけませんでした。



そして申し込みから数分後には、






povoに切り替わってましたー!はや。




お昼休みが混雑してつながりにくいらしい…

というのもネックでMVNOに乗り換えてなかったのですが、


povoはau回線だから当たり前かもしれませんが

今のところ特に何の問題もないですピンクハート


これからユーザーが増えたら変わってきたりするのか?よくわかりませんが。



ahamoやUQも検討しましたが、

povoだとau時代のカエトクプログラムが引き継げるということがわかり、

迷わずpovoにしました!


大きな不満がなければこのまま継続していきたいと思いますルンルン




旦那もauで切り替える予定なので、

これでがっつり固定費削減ラブ

あー嬉しい。


事前エントリーの3,000ポイントも楽しみですイエローハーツ