ひな祭り🎎でしたね!



3月生まれなので誕生日にもケーキ食べるし、、
と思いましたが、ついつい。


 

ちゃんと3色になってました照れ

ちらし寿司は保育園におまかせしましたアセアセ
私は好きだけど家族はそんなでもないみたいなので、連続はきついかな、と…




我が家のおひなさま、ふらここ。
かわいくて癒されます💕




結構早めに出したつもりだったけど、あっという間にしまう時期にショボーン
もうしばらく出しておきたいくらいだわー


でも土日雨降りそうだし、
今日明日のうちに頑張ってしまおう。。
こんなに小ぶりで収納しやすいお雛様でも
面倒くさがるという笑い泣き


もうすぐ誕生日だし
イベント目白押しで嬉しい忙しさですうずまき

プレゼントは買いましたが
その他まだ何も考えてないやーアセアセ