昨日の朝のこと。

娘がなかなか起きなくて、
起きてもだらんだらんで笑い泣き

そして最近、トイレのときそばにいてほしい、
見ててほしいというんですあせる

めんどくさと思いながら見てたけど、
まあ遅い遅い…
とっくにトイレ終わってるので
お尻拭いて流してーっていっても
ぼけーっと座ったままなんです。

朝は一分でも惜しいのに、
こんなぼんやりに付き合ってられるかと
その場を立ち去ったら、娘激怒ムキー
そして号泣。

パンツを足に引っ掛けたまま=おしり丸出しのまま
よちよちペンギンのように歩きながら
なぜかお風呂場にむかって背を向けて、

「もう知らない!もう知らない!」
と怒りながら泣いてるんです。



この朝の忙しい時間、
おしり丸出しでお風呂場で泣き怒ってる娘。
しかも理由は、トイレを見てくれなかったから。

なんなんだこれは。笑

大きくなったらこんな訳の分からないこと、
もうないんだよなぁ…
と思うと急に愛おしくなって。

娘のおしりって、
本当に絵に描いたようなぷりぷりなんですよ。←そこ?!

もうすべてが二度とやってこない日々なんだ…
と泣きそうになりながら、

いや、今はそんなこと考えてる場合じゃない。
このままじゃ遅刻する。

と我にかえり、また急かして急かして
なんとか遅刻ギリギリセーフでしたとさ笑い泣き



はぁ、、仕事行きたくないチーン