今日は23日、三太郎の日で


aupayマーケットがお得です!

もともと楽天大好きで


こんなにポイントを貯めるほどのがちな楽天ユーザーでした。笑


なので、auユーザーだけどaupayマーケットの存在なんて見向きもしてなかったんですが…

今年からaupayの20%還元をはじめたことをきっかけに、
昔作らされた?aupayカードとaupayマーケットの存在を知り。

かなり楽天に似ていて、楽天の有名な店舗はauの方にも結構出店しています。
ものによって楽天の方が安かったりauのほうが安かったりするので注意ですがアセアセ

還元祭は月一、二回やってるみたいで、
楽天のマラソンとほぼほぼ同じルール。


5店舗達成で10%還元になるので、
楽天より達成しやすいです!
還元の上限は5,000ポイントまでになりますが。

クーポンが多いのも魅力!



これとかすごい。
ガチャで当たりましたが、
500円以上で500円オフっておねがい



気になってたこの本買ってみますハート


とりあえず、来月まではaupayのキャンペーンがお得なのでauに浮気しようと思います!
そのあとは多分また楽天に戻りそうあせる
やっぱり楽天のほうが見てて楽しいんですよね音譜

でもauのほうもお得に使いたいと思います!