1週間前のこと…

道路で盛大に転び、手のひらと膝の皮がずりむけました笑い泣き
娘じゃなくて私です。。

ヒールでもなんでもなくスニーカーをはいてて、
段差もなかったところなのになぜ転んだのか謎…
しかも、転ぶまいと踏み止まろうとしたせいで
逆に勢いがついてしまって、
ずさーって派手にスライディングしてしまったんですガーン

本当いい歳して何やってるんだか…
恥だわ笑い泣き

かなり血も出たし、
荒いアスファルトだったので
砂みたいなのが傷口に結構入り込んでしまい痛くてハートブレイク


が!!

はじめてキズパワーパッドを使ってみたところ。
1週間でかなり治ってきましたおねがい

まだ浸出液が出るので、卒業はできないのですがアセアセ

かさぶたではなく
薄い皮膚ができてくる感じ!

一度かさぶたができてしまうとキズパワーパッドは使えないとのことです。
怪我してすぐ水で良く洗ってキズパワーパッドを貼ればいいみたい。
最初の傷口をよく洗うところが、
なかなか地獄なんですけどね。

でも一度貼ってしまえば
水も空気も通さないので、
ほとんど傷の痛みを忘れられます!
さすがに2日目くらいまではジンジンしてましたが…

今後娘も怪我するかもしれないし、
キズパワーパッド常備しておきたいと思います!




早く治したくてプラスのほうにしました。

高いけどね笑い泣き




さてさて、
相変わらずなんの進展もない二人目妊活。

気づいたら、また3ヶ月近く生理きてないガーン
あ、もちろん妊娠してないですよ笑い泣き
そもそも心当たりになるようなことも全然できてない…

ダメダメですねー。
やる気あるのかよって感じですが、
なんかいまいちやる気でてないんですよね…

いや、二人目欲しい気持ちはもちろんあるんです。

一人っ子家庭の暮らしって生活できないけど…
このままゆるーい日々が続いていくんだろうか。
経済的にも子ども一人ならゆとり持てる…
それもそれであり…?

ただ、やっぱり家族は多いほうが楽しそうだし
一人っ子で将来大丈夫なのか??
という面も気になる。

友達いっぱいの人生ならいいですが、
そうなるとも限らないし。

やっぱり兄弟がいると助け合える…?
むしろ負担になるのか…
いろんなパターンがあるかと思いますが。


まあいろんなことが頭をめぐりますが、
やっぱり二人目欲しいのは欲しい。



とりあえず、生理不順によさそうなサプリに手を出しました!

なんか気持ち、下腹部に違和感あるような…
いや、まさかねー?!
プラセボ効果?!