今朝5時くらいに娘が寝ながら怒ってバンバン叩いてきたとおもったら、

あれ、夢…?夢…?
怖い夢みた…

と静かに涙を流していましたぐすん

どんなに怖い夢だったのか聞いてみると


あのねー
パパと○○ちゃんが△△でアイスを買おうとしたら、
ママが怒ってぜんぶ売り切れだよーって言ったの


怖い夢ってそんなのかい!!
しかもママいじわる笑い泣き

そして娘はまた眠りに…




さてさて、もうすぐ4歳のお誕生日音譜

プレゼントはどうしよう?!

本人のリクエストは…



もふれんず!

と、


ゆめいろリカちゃんハート


意外と王道な女子っぽいものを希望してきた!

どちらもCMがすごく可愛いし楽しそうで、
子どもの心を鷲掴みにしてます笑い泣き



リカちゃんは単体で遊べるものなのかな…?


本当は


これがいい気がするけど、どうやら品薄らしく、
↑の価格のショップはぜんぶ品切れハートブレイク

値段吊り上げてるところから買うのはちょっとなー。
店舗ならあったりするのかな?




このへんも楽しそう!

けど、大型おもちゃ…
部品をなくしたりお片付け面も気になるアセアセ

とりあえずレミンソランのおうちがあるし、
それで遊べるかな??


プレゼントの希望は4歳女子!
って感じですが、
当日はアンパンマンミュージアムのレストランに行きたいらしい…

近くにシルバニアのレストランもあるよー
と教えたけど、やっぱりアンパンマンがいいと。

まだまだアンパンマン好きなようです。