月曜日ですね…
でも今月は28日しかないし
祝日も2回あるのでどうにか乗り切れそうピンクハート



娘がとうとう(?)


おしりぷりぷりー!!!


とケツだけ星人をやりはじめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子でもやるのー?!これ!!
さすがにズボン履いたままでよかった…


プリンセスごっこかと思いきや

ねむりひめでござんすー

っておむすびまん風だし…


お調子者女子まっしぐらだわ滝汗








娘が描いた絵。


こわっっっ!!

と思ったら、左の大きいのは顔ではないらしい…

左はお子様プレート、右の子が食べようとしてるところらしい。

なんか苦しんでる人みたいに見えた笑い泣き