オイシックスで、久しぶりにたんまり買いましたおねがい
これで7100円ほどです。

冷凍は送料かからないように、まとめて購入!


↑我が家の必需品!
もうこちらに出会ってから玉ねぎをみじん切りすることはありません。笑



↑いんげん入りがお気に入り!


↑このドレッシング大好き!買ったの何度目かなー?!



↑久しぶりに買えたじーまーみー豆腐ラブ
黒糖バージョンもあります!
そっちは完全にスイーツ!


これは娘が好きなやつー



冷凍庫にあると安心ですピンクハート


ほとんど定番ものしか買いませんが、



こちら!

高いけど、評価がいいので気になりすぎて。
芋好きとしては見逃せませんでした笑い泣き
いつ食べようかなー?!





このキットもめちゃくちゃ可愛いですよね…ラブ
でもうちの娘はシチュー嫌いなので却下笑い泣き
(あたたかい乳製品全般苦手…)


オイシックス、
やっぱり高いけどやめられない!
ヤマト便で届くのも便利です。

とりあえず今月から隔週コースに変えたので
少しは節約できるかな?
予算を決めて頼むようにしようと思いますキラキラ