雪降りませんでしたアセアセ
娘が楽しみにしてますが、なかなか降りませんね雪



昨日は怒りのあまり愚痴ブログ書きましたが。
振り返ると、完全に嫉妬でした。笑
醜いですねハートブレイク

ここは良き妻、良き母に徹して、
あんな馬鹿げた質問をした自分を恥じてもらおう。
↑やっぱり根に持ってる



朝起きたら





ひぃ…

娘がクレーンゲームの中にシルバニアの赤ちゃんたちを置いてる…
なんか怖い。笑



しかも傍らには…





こわ!!!!
何の手?







カップケーキ!
カップケーキ!
カップケーキつくりたぁぁぁぁぁい

と毎日のように言われるので、
ダメになる寸前のバナナを使って
ホットケーキミックス、サラダ油使用の超簡単な
チョコバナナマフィンを作りました!

カップケーキとマフィンの違いがわからない。
けど、やたら娘はカップケーキと言いますカップケーキ

娘は、まさかのこの中にいちごグミを入れましたポーン
でもとけてジャムみたいになって意外といい感じに?