愚痴ですアセアセ


子どもに聞いちゃいけない質問の定番じゃないですか??
パパとママどっちが好き?って。
子どもを傷つける質問だと聞きました。

旦那が聞きました。
調子に乗って何回も何回も聞いて、毎回パパ!と元気よくいう娘…

本気でへこんでる自分が情けないけど…

なにより旦那に腹が立って仕方ないムカムカ

この質問になんの意味があるわけ??
旦那の自己満足以上の意味ないですよね。

個人的には、
離婚するときに、子どもにどっちの親についていくか聞くような残酷な場面を思い出す。。

子どもはどっちも好きなのに、面白半分で選ばせるのって残酷。
旦那にしたら大した考えも意味もないんだろうけど。
不愉快でしかない。
40近くにもなって、尊敬できるところもない中身空っぽのクソおやじだわ。

めちゃくちゃ根に持ってるな。笑


パパの方が好きといいながら、
寝るときは絶対ママにくっついてくるし
トイレ怖いときもママーだし、
寝るときも何も言ってないのにママ大好きと言ってくれましたえーん

旦那によると、
パパと二人でお風呂に入ってるときも聞いたらしくて。
(何回聞くんだよ💢)
そしたら、「本当はママがすき」と答えたらしい…

多分娘も困ったんでしょうねアセアセ

もちろん、私は何回もそういう質問をするな!
と言いましたが、やめない。
多分自分が選ばれなかったから怒ってると思ってるんだろう。

なんかうちの旦那は50になっても60になっても
このままな気がして。
どうにかならないのかなぁ。
どうにもならないんだろうなぁ。