今週もお疲れ様ですキラキラ


auのpovoが発表されましたね!

個人的にはこの暗い世の中で
久しぶりのいいニュースで嬉しかったですピンクハート


電話は全然しないし、
してもLINE電話なので、我が家にはpovoがぴったりかなー??


ちなみに私、11月に機種変更したばかりで。
割賦契約どうなるの??
一括で返さないとだめ?というところが気になります。


ホームページには

アップグレードプログラムEXやかえトクプログラム、割賦残債は「povo」に変更するとどうなりますか?
現時点では未定です。別途ご案内予定です。


とありますね上差し


でも、今もし解約しても↓↓


引き続き分割でauから請求が続くらしいので、
一括で返さなきゃ!ってことにはならなそう?

auからの請求なのか、povoに引き継ぐのかを検討してるのかな??


あと故障紛失サポートはどうなるんだろう?!
通常は解約したらそこで終わりです。
多分これは引き継がれないんじゃないかと予想。

まあこれまでの人生で故障したことも紛失したこともないので、
そもそもいらないかなぁ。高い保険料だしハートブレイク


旦那はiPhone8使ってるのですが、
povoは多分対応しないんじゃないかな?!
どっちにしても古いので、
これを機にSIMフリー端末を買うことになりそう。

楽天とかみてると、キャリアで買うより全然安いですねー!
ポイントもつくしラブ
3月の楽天スーパーセールあたりを狙いたい!


とにかく痛い固定費問題が解消されそうで嬉しい!!

ちなみにインターネットは
auひかりにしとくメリットもなくなりそうですが、
辞めて乗り換えるのも面倒なのでこのままかなぁーアセアセ