三連休もいつのまにか明日で最終日ポーン
年明けてから本当にあっという間だわーアセアセ

3日間とも旦那は仕事だし
娘と2人で何しよう。。
と思ってたけど、

かなりテレビ様に頼り…
huluのしまじろうのわお、アンパンマンの映画に助けられてますキラキラ

あとはクッキー作ったり
隣の駅まで頑張って歩いてハッピーセット買いにいったり
それくらいで、ほとんどはだらだらルンルン

今日は旦那朝から夜勤なので
ご飯も適当で最高ですお願い

こういうまったりなのが一番お茶
何のストレスもなく…



最近思うのが、
コロナもあってやめたリトミックと幼児教室。
やめてよかった!笑い泣き

あれ、地味に毎回私のストレスの種でしたハートブレイク
娘はとにかく自由人なので…
毎回親はヒヤヒヤすることばかりでした笑い泣き
多分本人も楽しくなかったんだと思うアセアセ
リトミックの発表会は本当に頑張ってくれたんですけどね。


習い事に縛られず、
自由にマイペースに過ごしてる今は心穏やかピンクハート

でも、なにかやらなきゃいけないんじゃないか?!
とやっぱり思ってしまったり…

娘が本当に楽しめるもの見つけたいなぁ。
コロナ邪魔ですパンチ!








↑この解体図鑑チョコ
(バンダイさんのページから画像お借りしました)



娘が欲しがったので買ってみたら。。

シークレットがでました!



知りたくない方は見ないでね!






















え、、
まさかの恐竜?!

これじゃあ恐竜発掘チョコじゃん!

恐竜にサーロインとかロースとか書いてあるのがシュールでうける笑

なぜ恐竜にしたのかしら…
まあいいんですけどね笑い泣き