今日のランチは
ケンタお重でしたピンクハート

はじめて買ったかも!?



au payで20%還元やってるので
お得です!!

3月までスーパーでも20%還元やってます下矢印


いろんなスーパーでやってますねー

auユーザーだけどau payやってなかったんですが、
このキャンペーンのためにはじめましたピンクハート

付与されるのは結構先なんだけどねー笑い泣き

前は結構こういうキャンペーンありましたが、
最近見かけないですよね?!

かざすだけの交通系がやっぱり楽で、
どうせ大してポイントつかないしなー
と思って●●PAY系は最近ご無沙汰でしたが、
しばらくはau payユーザーになりそうです!

こつこつ節約しようコインたち


明日からお仕事の方もいますよね。
私は5日からです!
明日が最終日…

なんかさびしーー
あっという間です。