あけましておめでとうございますピンクハート

まだ昨日抜けた肩が痛みますが。。笑い泣き
そんなことは忘れて、今年はよい1年にしたいと思いますキラキラ


今年の目標!

ピンクハート二人目妊娠する!

ピンクハートがっつり貯金する!
浪費家卒業!!

以上です

がんばるぞー!!

家計ブログ見るの好きなので
私もやってみたい、、
できるかわかりませんが笑い泣き

多分やってみます!
しばらくしても何事もなければ、そう言うことです…笑




娘と二人きりの日々でネタ切れなので、

お年玉と称して


シルバニア追加!

とりあえずホーンテッドハウスだけ渡しました。
お化け好きなので気に入って遊んでくれてますピンクハート





マザーガーデンのケーキセットも活躍してます!

カオス状態…笑


今年もよろしくお願いしますキラキラ