あっというまに大晦日ですね!!




今年も届きました!
唯一?私が買う福袋。

マザーガーデンおままごと福袋キラキラ



※公式ショップからお借りしました









ネタバレです下矢印下矢印下矢印
















ストロベリーケーキパーティーセットピンクハート

どうやら評判悪いみたいですが、
個人的にはこういうケーキのおままごとほしかったので当たりおねがい
とにかくかわいいですラブ

カップやお皿類はすでにたくさんあるんですけどねアセアセ

一番上のケーキだけ切り分けられますピンクハート

回転台も生クリームしぼり器もあって、うちの娘は大喜びでしたキラキラ
入れ子式に収納できるのも何気にありがたい!


おもちゃも増えたことだし
休みの間に子供部屋を模様替えしたいけど、
暖房ないし寒いんですよね…

それを言い訳に、
ひたすらリビングで住宅ローン借り換えシュミレーションしてました笑



と、ここまで平和でしたが、、


私が座って腕をあげてるとき?だったか…
もうすでに記憶が曖昧ですが、
娘が思いっきり全体重を私の左腕にかけて
私の肩がごきっとはずれました滝汗滝汗滝汗滝汗
抜けかけただけなのかも?
でも、脱臼ってとにかく物凄い激痛なんです。

5年前くらいにも実は夜中に抜けたことがあり、
地獄の痛みで一晩耐えて過ごし
翌日整形外科で治してもらい、
先生からは次回あったら救急車よんでいい!といわれたことが。

今回も全く同じ痛みで、
全身から冷や汗が出まくり&呼吸困難な感じになり、
しかも12/31、本当につんだ。。と思って。


人が尋常じゃなく痛がってるのにふざけてる旦那と娘に
この部屋からいなくなって!!と叫びテレビも消させて一人で痛みに耐えていたら、
ふとした拍子に骨がはまった感じになり
一気に痛みが引きました……おねがい

まだ筋がじんじん痛むので冷やしてますが、
あのはずれてるときの痛みに比べたらなんともない。


いやーー…

本当に間違いなく今年一番の最悪な出来事。
この痛み経験済みなので
普段から外れないように気をつけて過ごしてはいましたが、
暴れん坊娘にやられるとはムキームカムカ

今年本厄だったから、最後の最後にやられました…

そういえば娘も2歳のとき?だったかに
脱臼したことがありましたが、
その後は繰り返していません!

親子ともども二度と脱臼しませんように。


本当に今年はろくなことなかったな。
来年は絶対いい一年にするぞ!!笑い泣き

それでは、みなさまよいお年をピンクハート