たまたま行ったスリコで買ったキッズデスクキラキラ



すごーくよいです!
1500円だけど。

我が家はリビングにテーブル置いてなくて、
娘がお絵かきとかするにもダイニングでしてました。

テーブル欲しいけど邪魔だなーと思ってたんです。

これは畳むとスリムですぐしまえます!

しかもしかも、中に色々収納できますチョキ



両サイドにえんぴつとか置けるのもいい!

人気商品みたいだから
私が行ったお店でも白は売り切れでしたあせる




今日の娘のおもしろ発言。


さいとうひろしってしってるー?

誰それ??

お歌だよー!

どんなお歌?

それはーそんなことをー
そのうたーを
それーをきかーせーるー
そのうたをーかんしゃするー

そのこーとーをーわすれーないー
まもってくれることにかんしゃしまーす

それにーかんしゃしなーい


と、めちゃくちゃ声を張り上げて歌ってました滝汗

聞いたら、自分で作ったんだと。

さいとうひろしって誰なんだ?!
お友達にもそういう名前の子いないし。

感謝するとか
まもるとか
子供らしくないようなワードが…

娘の脳内一体どうなってるんだろう。。笑