と、娘に言われましたラブ

小さな男の子が言ったら可愛いセリフですが、
まさか女の子でも言うんですねー笑

つい嬉しくて、
ずっと一緒に暮らそうね〜
と言ってしまいましたピンクハート

本当にかわいい。
ずっと今のままでいてほしいのが本音笑い泣き

ちなみに、パパは?ときいたら、
パパはお姫様と王子様と結婚するの!
と謎発言でしたニヤリ



今年のクリスマスは平日ですよね。
プレゼントいつ渡そう?!

24日の夜に枕元とかに置くっていうのが理想ですが、
平日の朝はただでさえバタバタなのに
プレゼントで遊びたがるなんて無理無理。
せっかくならこっちも余裕のあるときに反応みたいです。

来週末だと遅いし
今週末にまちがえて早くきちゃった感じがいいかなー?!

迷いますねあせる